2017年4月18日火曜日

どんだけ長いねん!



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


先日、住之江区のマンションを

案内したんですが、

そこからの景色



海!!



オーシャンビューとか

シーサイドってヤツです。



なんか大阪って海が近いから

遠目に見えたりはしますけど

ボクって山と川 派ですやん?


だから海を間近に見たの久しぶりなんで、

何か、すっごい見とれちゃいました。



めっちゃよくないですか?


これで水着の姉ちゃんとかおったら

もっと最高なんでしょうけど。


工業地帯なんで泳いでるやつは

頭おかしいですけどね( ゚д゚ )



あ、ちなみに

別の物件で決まりました!あざす。



ってゆうか、住之江区のマンションで

前から気になってる物件が、あります。


案内すらした事ないんですけど

マンション名を何回か見たことあります。



そのマンション名は




シャルマンフジビルト・モアー住之江公園駅前アーバンヴィレッジ



どんだけ長いねん!!!(笑)


今まで見た中で一番長いわ!


ほんで一応ネットで調べたんですよ。


シャルマンフジビルト・モアー住之江公園駅前アーバンヴィレッジ



ほんだら、日本一長い名前のマンションらしい。



やっぱり!