2017年4月3日月曜日

おい、のび太!野球行こうぜ。



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


約10ヶ月ぶりに草野球でした(*´∀`*)


場所は もちのロンで京セラドーム


別に普通ですね。


一番人気のゴールデン枠が

週末の9時半スタートなんですが

中々取れず、ほんま久しぶり。



ちなみに昨日の前座は、

オリックス 対 楽天

熱気が残ってましたわ( ゚д゚ )



気になる江原くんの打席は


3打数





2 三振


大きな空振りしちゃったぜ。



ちゃうねん!!


止まってるボールばっかり打ってるから

動いてるボール打たれへん(笑)


ってゆうか、カーブとか せこいねん。


カーブ考えたヤツ、頭おかしい。



だけど、ボクを機転として打者1巡の

猛攻撃を繰り広げ、ラビッツの逆転勝利。


個人の結果はもひとつでしたが

チームの為なら泥水飲みますがな。



のび太も この日は

楽しみにしてまして



先日、友井バッティングセンターで

嫁はんと練習行って準備万端。




春休みの良い思い出になりました。



ってゆうか、ユニフォーム作ったけど

まだグローブ持ってないっていう(笑)