2017年4月20日木曜日

噂のコース



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


シーズン突入ですねー


って事で水曜日は噂のゴルフ場へ

始めて行って来ました。




奈良白鳳カンツリークラブ!


最高の天気でしたわー( ゚д゚ )



ここのゴルフ場、平日4,000円台と

めちゃくちゃ安いの。


もちろん、カートあり、ランチ付き。

関西で一番安いんちゃいますかね。


だけど、ボクの周り数人も


あんなとこ、二度と行けへん!(#゚Д゚)、ペッ


と評判が最悪(笑)


メシがまずい

コースの状態が悪い


まぁこれぐらいなら、4,000円台だし

まだ我慢できます。


だけど、何が一番最悪かって


スタート時間が遅れる( ゚д゚ )


スタートが1~2時間待たされた

ってみんな言うてます。


だから、ずっと敬遠してました。


だけど、その悪い評判が広まってか

逆に空いてると聞いたものですから。



8時スタートで3時半前に出たんで

約7時間半ですか。


まぁまぁ時間かかりましたけど

シーズン中なんで、こんなもんでしょ。



コースもトリッキーなとこが多く

中々面白かった。


たまのラウンドなら、いいかも。



ほんでね、スタンプカードがもらえて

4回行くと、なんと奥さん!



新鮮な卵がもらえるらしい。



わーい卵がもらえるーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



いらん!(笑)