2014年11月2日日曜日

電話のガチャ切り



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!




昨日のブログでドラマ「あすなろ白書」の名シーン



オレじゃダメか。




と書いたところ、どうやら










オレじゃダメみたいね。



ほっといてくれ(笑)





さて、先日知人が賃貸物件を探してるって事で


物件を探してまして、いい感じの物件が出てきました。



福島区の朝日放送の真横に建つ




タワーマンション!!ドン





何室か賃貸に出てまして、その中の上層階1室を

見たいと言われましたので、専任の不動産会社に電話しました。




そしたら、電話には女性が出られまして、まだ募集中でした。



ほんで鍵はその会社にあるとの事ですので、

お借りしようと電話で言ったんです。




それでは明日の10時にお借りしに伺いま






ガチャッ プープー




ビックリしたーΣ (゚Д゚;)



ええ、そうです。



こっちがまだしゃべってんのに、ガチャ切りされました(笑)



もうね、一瞬何が起こったのか唖然としたわけです。



ちなみにボクは丁寧に電話してたつもりですし、

向こうの操作ミスで切れたのではなく、

あきらかに悪意のあるガチャ切りでした。



電話でしゃべってる時も、不機嫌な対応でしたし。



でもね、天王寺では仏の江原で有名なボクです。


そんな事ぐらいでは一々怒りません( ´_ゝ`) フッ



でもガチャ切りって、人としてどうなのよ?と思いますし、

電話って相手が切ってから、こっちが切るのが一般常識です。




だから仏の江原らしく、優しく指摘してあげようと・・・




はい、嘘です。(*´σ∀`)ェヘヘ













思いっきり詰め倒したろうと、すぐにかけ直しました。


おおし、こっからバトルじゃ!!





すると同じ女性が電話に出ました。




あの~さっき電話に出られた方ですか?




はあ




おたく、人が話してるのに電話切るってどんな







ガチャッ プープー






エグい!!マジでエグいわ(笑)

って事で、バトルになりませんでした(笑)




こんな対応をお客さんにもしてるんでしょうか。



不思議ですね。




ほんでね、次の日に案内したかったので、

数時間たって、普通に連絡したんです。



そしたら、



もう決まりましたけど!




って絶対ウソやん(笑)




ちなみにさっきレインズや各ホームページ確認したら、

まだ載ってるやん。まだ絶対募集中やん。





もうね、会社名とか書きませんけど、




その対応はどうかと思いますよ。











でもブログネタありがと。




※最後のオチで会社名書いてたんですが、やっぱり自粛しますww




天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報