2014年11月21日金曜日

楽しんできました!



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!




火曜日の夜はサッカー日本代表キリンチャレンジカップの

オーストラリア戦に仕事サボって行ってきました(*´∀`*)



え!?書くの遅い?もう忘れた?


そんなの関係ねぇ!書きたい事書くし(#゚Д゚)、ペッ



まずキックオフ2時間前にスタジアムに到着しまして、

着いた瞬間の感想は予想以上の人、人、人。



ほんで席に座ってまずはビール。


至福の時間です(*´ェ`*)ポッ



ちなみにほとんどの人が立ち見で観戦しますので、

ゆっくり座って見れません。



ですが座って見たいので入り口上の前の席をゲット!



ほとんど興奮して立ってましたけどねw




そして、試合前に友達の本田くんがわざわざ席まで来てくれました。



周辺はあわやパニック!


なんで!なんでここに本田△(さんカッケー)が!



でもそんなの関係ねぇって事で記念写真です。



一応、お約束のミンティアを持って、パシャリ。







本田君、試合前で忙しいのにありがとうねヾ(*´∀`*)ノ






なわけないでしょーが!


もう~奥さん、すぐ騙されるんだから~。



この方はサポーター内では超有名人のホンティ▭さんです。


実は良い席ゲットできたのも、このホンティ▭さんのおかげです。



色々ありがとうございました。



そして席でビール飲んでると、若い女性から声がかかりました。




あの~カッコいいですね!

写真撮ってもらっていいですか♡



いや、私には愛する妻や子供がいてるので、

そうゆうのはちょっと・・・










ギャルの連絡先もゲット!



嘘です。そんな事がほんまにあったら、ここに書きませんw


従兄弟(右)とたまたま遭遇しましたので記念写真です。



そして選手が入場してきました。




続いて国歌斉唱です。皆様もご起立ください。



ちゃんと歌わな、橋下さんに怒られるで!!



公務員か!w




きーみーがーよーはー



ってゆうか、ぶっちゃけ君が代の歌詞知らんねん(*´σ∀`)ェヘヘ


ボクら世代は習ってないですよね?




あかん、小ネタ挟みすぎて、中々終わらんぞ(笑)



ペースアップでどんどんいきます。



円陣を組み、試合に挑むイレブン





キックオフ




アギーレ




本田のコーナーキック




今野ヘディングゴール!

岡崎の技ありゴール!

ケーヒルのヘディングゴール



そして試合は2-1で勝ちました。




試合後のインタービュー裏



 人があの壁を支えてるのね(笑)



ほんで、寒かったし、人が多すぎましたけど、


すんごい楽しかった!


なので次に長居であれば、また行きたいですね。






あと最後にサッカーとは関係ないですが、


コイツが終始ウザかった。







天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報