2014年11月16日日曜日

期待のルーキー



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!




家に帰ると子供達がテレビを見てまして、


何見てんの?と下の子に聞きましたら、




ゆーべー



ゆーべーちゃうし!ぬ~べ~やし!






さて、そんな事より、人手不足だった弊社にも先月、




待望の新人が入社しましたーヾ(*´∀`*)ノ




じゃあさ、まず服全部脱いでくれる。



ハイ・・・



うん、合格♡ がんばってね~



のような、新宿スワンみたいな事はやってませんのでご安心を。



新宿スワン面白いよね~(*´∀`*)






って事で話がそれましたが、紹介しましょう。





新人の宮田くんです。




この甘いフェイス、中々良い男じゃないの。


年齢は21歳とピッチピチ!お肌のツヤが違うw


なんでも、10代の頃はギャル男で盛髪ヘアーだったらしい(笑)



まぁ、まだまだ下っ端の量産型ですが、

江原のようなモビルスーツに育って欲しいですね。



ちなみに彼のファンレターを受け付けております。


ファンレターは江原までお送りください。



届いたら、破り捨てるけどね(#゚Д゚)、ペッ




さて、そんな新人の歓迎会を先日行いました。








だんだん盛り上がってきました。



ちなみに新人の宮田くんはお酒は飲めますが、

顔にすぐでるタイプのようで、顔真っ赤か!



新人の量産型の分際で



もう赤い彗星気分かよ!




そして食事の次は、恒例のカラオケです。



カラオケといえば・・・




この自称天王寺のMAKIDAI コト 江原の


キレッキレのダンスを披露しないわけにはいきません。






ソ~ ラ~イジ~ングサ~ン




ただの酔っ払いのおっさんやがな!(笑)



ダンスはみんなにスルーされてますが、挫けずがんばります。




そして、弊社のカラオケはコイツなくしては語れません。



弊社の秘密兵器!



肉弾戦車、河内くんです。



得意の歌はABC(アシッド ブラック チェリー)です。



それではラスボスに登場していただきましょう。






AH~ 



AH~



AH~


AH~




中に出して~!



この選曲とか!w




マイクに巻いてるのとか、ツッコミどころ満載ですが

コイツなんせウザイねん。



誰が連れてきたんや。



新人引いてたわ。





天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報