2014年11月4日火曜日

電話番号の語呂合わせ



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



前の電話ネタに便乗して、今日も電話ネタです(*´∀`*)



不動産業界って電話番号の下4ケタを

ゴロ合わせしてる会社が多いように思うんです。



例えば、大阪は06ですので


06-○○○○-2103みたいな。



ちなみに上のは2103(フドウサン)



各会社の例をあげてみましょうか。



ミニミニ

○○○○-3232(ミニミニ)



賃貸住宅サービス

○○○○-4146(よいしろ)



東急不動産系(東急リバブルとか東急コミュニティー)

○○○○-○109(トウキュー)



福屋不動産(福屋工務店)

○○○○-○298(ふくや)


肉屋(にくや)にしか見えませんがw



こんなふうに色々会社によって語呂合わせしてるわけです。




ほんで問題なのは、弊社の番号です。



06-6634-3021



下4ケタ 3021(サレニイ)



無理やり語呂合わせしてみたものの、意味不明ですね( ´_ゝ`) フッ



でも電話番号はより多くの人に覚えて欲しい!



ん、チョイ待てよ!



下4ケタ3021だけじゃなく全体でみてみましょうか。



全部の番号をつなげて見ると


6634 - 3021

むむさし  さんおにい



これをうまい具合につなげると




む!むさしさん!お兄!!




おおお!意味不明ですが、なんか覚えやすい!


これは完璧やん!




む!むさしさん!お兄!!


む!むさしさん!お兄!!





みんなで言ってみましょうか。




じゃあ、いくよ~




せ~の!




















言わんでええわ!!w




でも、これで作戦成功です。



何回も書くことで頭から離れなくなったんじゃないでしょうか。



今日、寝るとき目つぶったら、頭の中で浮かんでくるんちゃいますか?




む!むさしさん!お兄!!



ふふふ。






あ、でもあれですよ。


用が無い人はかけてこないでくださいね(笑)





天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報