2014年11月29日土曜日

どけ!ザコー!



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



いや~おかげ様で忙しい日々を過ごさせてもらってます。



どうも!江原のけん坊です(*´∀`*)



先日ね、近くで遅めのランチを食べ終え、

会社の前の横断歩道のど真ん中で信号待ちしてました。




ちなみに、ここの横断歩道ね。




そしたら、すぐ後ろのおっさんらしき奴が





どけ!ザコー!




と、叫んでました(笑)



天王寺もだいぶん治安良くなって来たんですが、

頭のおかしい奴はどこにでもいてますからね( ´_ゝ`) フッ



ほんで、うわ~めっちゃ叫んでるやんと思ったんですが、

こうゆうのは振り向かず、無視(64)に限ります。



なので64かましてました!



※無視を64にする意味ある?ww




そしたら、そのおっさんが、





ザコがど真ん中のいい場所とりやがってー!




!!!




ど真ん中ってオレの事やん(笑)



たしかに、ボクみたいな奴はザコですよ。


世間でいえば、量産型ですよ!



でも横断歩道に良いポジションとかあるん?w



だけど襲ってこられたら怖いですやん、奥さん!



なのでボクの中で2つの選択肢が。



1つ目は、何もされなかったら、64をかまし続ける!



ま、危害が加えられないなら

こっちから手を出す事はありませんからね(カッケーw)



2つ目は、左後ろで叫んでますので、


左肩を少しでも触られた瞬間に、


振り向きざまにカウンター右フック!!






からの~



















デンプシーロール


うおおおおおぉぉぉぉ



こうゆうのって心構えが大事じゃない(笑)


いきなりエルボーされる事もあるんだしw


だから左肩に全神経を集中させてました。



ですが、おかげ様で危害は加えられませんでした。


当たり前や!(笑)



ってゆうか、喧嘩したら宅建の免許剥奪されるし、

そもそも喧嘩弱いし(*´σ∀`)ェヘヘ



ほんで信号が青になったので渡る際に

どんなおっさんか見たんですよ。



そしたらスーツ着てる、見た目普通のおっさんwww




それでボク、食後だったので爪楊枝をくわえてたんです。



そして、そのおっさんがボクを見て






今日のメシはうまかったんかよー!!




ええ、おかげ様でおいしかったですよ。



しかし、ボク何もしてないのに、一体何やったんでしょう。


たぶん得意先で取引停止とかになったんでしょうね(笑)


いや、オレに当たられても。




天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報