2014年11月24日月曜日

結婚式に行ってきました



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



金曜日に、千と千尋の神隠しやってましたね。


どうも、天王寺のカオナシこと、江原です。あっ あっ




さて11月22日(良い夫婦の日)は、



弟の結婚式に行ってきましたーヾ(*´∀`*)ノ



仏滅でしたけどね、ボソッ




江原家は親父がいなくて、母子家庭で育った4人兄弟です。



ちなみに親父はボクが小学生の頃に蒸発しまして・・・



おっさん、どっかで生きとんか!(笑)




ほんでこのブログでもちょいちょい登場するゴミ処理関係の仕事をしてる、

兄弟の中で一番不細工でマザコンの三男、かずきの結婚式だったんです。




それでは紹介していきましょう。



式場はミナミのオセイリュウ




そしてそろそろ式が始まるので会場に行くと、スタッフさんが




受付終了しましたー!

遅れた方は式が終わるまで外でお待ちください!




あかんて!親族が外で待つとかww




何とか、式場に入れました。



まずは主役の登場です。



ガッチガチに緊張してます(笑)



そして新婦さんとお義父さんも入ってきました。




おおー!新婦のまなみちゃん、光輝いてます(*´ェ`*)ポッ



あ、お義父さんもガチガチw



そして宣言をして誓いのキッス





そして式も無事に終了し、次は披露宴です。




ケーキカット




それではしばし、ご歓談ください。



歓談中のおかんと妹





そしてお色直しの為、おかんと一緒に席を外します。



陽気なおかんと、ツーショット



ウザイww



ほんでお色直し中におかんだけ戻ってきて



私のおかげで、会場の雰囲気も和んだやろ~



知らん!w




そしてお色直しで登場





キャンドルサービス





シャンパンタワー





友人の余興



この友人らが、ダンスを披露した後、



イッキイッキー!

ハイ、イッキイッキー!





と各テーブルに回って飲ませて行くんですが、


それを見てたおかんが一言、





アンタもイッキしたんの?



するかー!(笑)




新婦の弟くんとツーショット




実は弟くんは去年、うちの会社で1年ほど働いてたんですよね~


だから元上司と部下の関係です。




次は兄弟揃っての貴重な写真



兄弟、中々揃わないので、願い事が叶うかもしれませんよ(嘘)



そして宴もたけなわですが、そろそろ終了です。



新婦のまなみちゃんが両親への感謝の手紙。



そして花束贈呈。



いや~ここはいつも感動しますね!




そして最後のスピーチ




ヘタクソなスピーチで感動が全部台無し!感動を返せっ!




って事で無事に全て終了しました。



ちなみに弟は兄貴の背中を見て育ったのか、

何かとボクを意識します。



オレの方がモテるわ!

オレの方が口うまいわ!

オレの方が歌うまいわ!




ああ、そうやな。オレ全部負けてるよ。


お前が全部勝ってるわ。ついに兄貴を超えた・・・





















黙れ!口くさい!!




まあ、何はともあれ


幸せたっぷりな結婚式でした。





お二人さん、これからも末永くお幸せに~♡





天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報