2014年11月18日火曜日

戦ってきます!



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



オレ~オレオレオレ~♪


ウィアーザーチャーンプ♫


ウィアーザーチャ~ンピオン♬




さあ!サッカー日本代表、


ホンジュラス戦、6-0と快勝でしたね!!




そして、18日(火曜日)は大事な大事な試合があります。



アジアカップ最大のライバル、



宿敵オーストレ~リア~!!





この試合は絶対に負けられません。




また、今回はWカップのレギュラーだった、


ウッチー(内田)、ヤットさん(遠藤)、はせやん(長谷部)、


等の豪華メンバーも収集!



しかも試合は大阪の長居スタジアム!!



これは応援しないと、まずいっしょ!!



って事で、そろそろ仕事を切り上げて



長居スタジアムまで応援に行ってきまーす(*´∀`*)




別に普通やん。会社全員で行くけど、普通やん。


ってゆうか、普通行くでしょ。



みなさんは、何、チケットないの?


そんな人おんねんな!!



ほんだら、スタジアムの外でラジオ聴きながら応援したらええやん。ぷ



もしくは、家で寂しく応援してたらいいですやん。ぷぷ




いや~これね、ボクらも始めて行くんですけど、本来、


人数分のチケット取るとかも、相当難しいんですよ、奥さん。



それがあるツテで手に入れる事に成功!



さらに、当日7時半キックオフ。


4時開門ですが、その時間に行くと、

はっきり行って、雰囲気だけ味わうだけで見れませんわ。




それも前日から並んでる人のツテでうまい事いきまして、

超がつくほどの最強に良い席ゲット!!



もうけんちゃん兄ちゃん、大興奮!♡




なのでそろそろ行ってきます。




え!?仕事ほったらかして大丈夫って?




今日のために全員夕方の予定一切いれてません(*´σ∀`)ェヘヘ




ってゆうか、


サッカーの方が大事やし!(笑)




天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報