2014年11月13日木曜日

忘れてませんか?



紳士、淑女の皆様、こんばんは。


私、当ブログ管理人の江原でございます。



お風呂あがりは、シルクのバスローブを着て、

葉巻を吸いながら、寝酒はバーボンをツーフィンガー。



そんな紳士のイメージが強い私、江原ですが、

小学生の頃から今まで習慣にしてる行いがございます。



今の私自身を作り上げたと云っても過言ではない、その習慣とは




毎週月曜日に読む

















少年ジャンプ(笑)






(#゚Д゚)<お前、まだジャンプ読んでんのかー!



そんな声が聞こえてきそうですが、


ええ、読んでますけど何か?



何でしたら、仕事から帰る頃には息子が読み終えてますので



今日、ワンピースやばかったで!アレな~


おい!まで読んでないから、言わんといてや!



みたいな言い合いしてますけど何か?




まだ読んでのか!って言う大人の気持ちもわかりますよ。


電車とかで読むの恥ずかしいしね(*´σ∀`)ェヘヘ



だけど、漫画はエンターテイメントのひとつです。


ボクからすると、まだ映画見てんの?と一緒です。


全員大人がつくってますしね。




だって、忘れてませんか?

あの頃、感じてた毎週のドキドキを!







強そうなサイヤ人キタ━━(゚д゚;)))━━!!




どうなんねん!地球どうなんねん!!



早く悟空来てくれー!!とか、




フリーザ強え~~!!



でも




悟空の雰囲気変わっタ━━(゚д゚;)))━━!!




とか、毎週毎週ドキドキしてたやん。



みんな忘れてますよ。



いつから心の汚い大人になったんですか。(シバかれっぞ!w)



だから何が言いたいのかといいますと、



あくまでボク個人の意見ですが、



少年ジャンプやその他漫画を無理に読めとは言いませんが、



いくつになっても童心や遊び心はあった方が良いと思うんですよね。




それと




子供から大人まで幅広い世代に愛された
























NARUTOが終わったってばよ!





天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報