2014年5月1日木曜日

めっちゃ良かった


おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



暑くなってきましたが、まだパッチを脱げないボクです(*´σ∀`)ェヘヘ




さて昨日は休日でしたので、家族と



ユニーバーサルスタジオJに行ってきましたーヾ(*´∀`*)ノ


↑どうせなら、Jも最後まで言えよ(笑)




まず駐車場に車をとめて入口まで歩いてると



ハリーポッターの魔法学校、



ホグワーツ城が見えてきました!




おお!めっちゃリアルやんΣ (゚Д゚;)


オープンは7月15日だそうです(#゚Д゚)/<エピスキー



そして今回の目的はただ遊びに行ったわけではありません。



今もっとも熱く、大人も子供も魅了する超人気漫画。




ワンピース・プレミアショーに行ってきましたー!



江原家は家族揃ってワンピースが大好きなんですよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



ほんで1ヵ月前に良い席を予約して、ようやく行ってきたわけです。



行った事あります?



ボクらは初めて行ったんですが


楽しみにしてただけあって、もうね、むちゃくちゃ良かった!



会場内は撮影禁止なんで、さすがに写真はないですが、


あの感じは実際に体感してもらった方がいいと思います。



なので漫画が大好きな方は


是非お勧めしますよーヽ(´・ω・`*)





ほんでついでにワンピースのご飯も食べてきました。




これだけで8,800円


高すぎるわ(笑)



あと折角ね、USJの入場料も払ったのに


乗り物に乗らないと、もったいないやん。



しかも最近、スパイダーマンが4K3Dにリニューアルされましたやん。



これは絶対乗りたいですよね!



でも家族はあんまり乗りたくないと・・・



でも亭主関白で有名なボクですよ。



お父さんの意見は絶対です!



って事で、スパイダーマンに乗ってきましたー!(*´∀`*)




映像も超キレイになって凄かったー!




乗った事ある人はご存じだと思いますが、



最後に写真撮られるじゃないですか。



アレたぶんボクが一番の笑顔だったと思いますよ( ´∀`)フハハハハ




あ~楽しかった~




































1人で乗りましたけどね(#゚Д゚)、ペッ





天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報

売買・不動産SAGASU