2014年5月30日金曜日

嫁さんと買い物へ


おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!




昨日は更新したかったんですが、


月末でバタバタしてて時間がありませんでした。



また、ありがたい事に毎回このブログの更新を


楽しみにされてる方が増えてきております(*´σ∀`)ェヘヘ




さぁ、みなさんお持たせしました!



更新始まりましたよ!!ふふふ





さて水曜日は休日でしたので、ゆっくりさせてもらいましたヾ(*´∀`*)ノ



それで朝起きたら嫁さんが、




(#゚Д゚)<アンタ!買いもん行こかー!




って事で10時30分頃、買い物にいきました。




ちなみに今後もちょいちょい話がでてくると思いますので



嫁の紹介を少しだけさせていただきます。




今でこそ、東大阪で一二を争う鬼嫁と変貌を遂げましたが



昔は可愛らしかった。



友達にも言ったことありますが、犬で例えると



昔はチワワやったのに、結婚してからは




ブルドッグパグに変わりました(´д`;)



↑ブルドッグもパグもそないに変われへんで!(笑)




そして最近の口癖は





(#゚Д゚)<トイレットペーパー使いすぎっ!!




これが最近の口癖です。




オイルショックか!!




でも目の前でそんな事いえません。



だって逆らったら、フルボッコですもん。




そんな嫁さんと私服の買い物に行ってきました。




場所はちょっと嫌味になるんですが




貧乏人は近づくな!セレブ御用達!





八尾のアリオ(笑)






ほんで、子供達が3時に帰ってくるんで制限時間は2時半まで!




そして着くや否や、




(#゚Д゚)<別々に行動しよか!




一緒に来た意味ないやん・・・と思いましたが、素直に従います。




だって、逆らってみなはれ!




左フックが飛んできまっせ!






まぁ別行動の方が効率良いですしねw



それで買い物って人によると思いますが、



ボクは即決タイプの人間です。



なので店員さんからすると、めちゃくちゃ甘い客です(*´σ∀`)ェヘヘ




ほんで嫁もそれ知ってるので、




(#゚Д゚)<勝手に買ったらあかんで!私が決めるから!




もう言ってる事が無茶苦茶です(笑)



だって色々選んでも最終的に全否定するんやったら



1人で見る意味ないやん(笑)




でも逆らってみなはれ!




ボディがお留守だぜっ!




って事になりかねませんので、素直に従います。




それで昼過ぎになり、お腹空いてきましたので、



ご飯食おうって連絡いれたんですが、





(#゚Д゚)<食べる時間がもったいない!!




それも従おうと・・・




いやっ、さすがにそれはあかん(笑)




2人で買い物来て、1人でご飯とか寂しすぎますw




ほんでマクド食べてたら、1時間以上たってんのに



まだお店半分も回ってへんと。



ってゆうか、なんでアレ女の人の買い物って



同じ店を何回も行ったり来たりするんでしょうね(´д`;)



即決タイプのボクからするとイライラしますヽ(o`ω´o)ノ



そして、嫁さんの方は、そそくさと食べ終え



(#゚Д゚)<もう私行くから、1人でゆっくりしとき!




周りは女子高生とかでキャッキャしてる中、



1人でブラジルバーガー食べてました(笑)




ほんでもう服屋さんはそこそこに本屋さん行ったりして



時間潰して、ようやく買い物が終わりました。




ちなみにボクの服は最後の10分で全て買い終えましたww




あ~楽しい買い物やった・・・




そんな楽しい休日の過ごし方でした。




家の嫁のこと、ご理解いただけましたでしょうか。




ですので皆さんも今後、家に遊びに来る時は、できるだけ


トイレットペーパーの使用を控えてくださいねww





天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報

売買・不動産SAGASU