2014年5月8日木曜日

旅行の前は


おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



みなさん、GWはゆっくり過ごされましたでしょうか。



ボクも色々と充実させていただきました。



それで江原家のGWは毎年旅行に行っておりまして、今年は






アドベンチャーワールドへ行ってきましたー!





それでは楽しい旅行話のはじまり、はじまり~ヾ(*´∀`*)ノ




っと、その前に



毎年渋滞に備えてTSUTAYAでDVDを借りるんです。



チビらがうるさいんで車内で見るやつね。



でも帰りとかはチビらも疲れて寝たりするわけです。



そんな時ってなんか音楽聴きたいじゃない。



渋滞のストレスを解消できるような癒し系を聴きたいじゃない。



ほんで何か癒し系のCDを借りようとしたんです。



でも普段音楽とか全く聴けへんから何借りていいかわかりません。



なのでランキングとか見てたら良いのがありました。





クリス・ハート




アンジェラ・アキ ベスト




よし!準備ばっちり!



これで渋滞なんて怖くない。



そう思ってTSUTAYAのレジに行くじゃない。



そしたら店員さんが



アンジェラは新作なんで2泊しかレンタルできませんが・・・




スケジュール的にも返せそうにないわけよ。



どうします?



でも癒し系の音楽を聴きたいじゃない。



なので借りました。




そしたら嫁はんが、



(#゚Д゚)<返されへんのに、なんで借りるん!!





って、早速バトル勃発ですよ。




もうね、イライラして



何にも癒されへんねん!!




まぁでも旅行ぐらい仲良く行きたいじゃない。



ほんで目的地まで約3時間ぐらいかな~と思ってたら、




5時間もかかりましてん・・・





車内で一応借りたCD聴きましたが、











何にも癒されへん!







和歌山、混みすぎやろ!!




もう二度と行けへん!!




ってゆうか、連休明けで仕事がたまってます。




なので後半へつづく(笑)





天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報

売買・不動産SAGASU