2014年5月9日金曜日

楽しかったGW


おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!




さて、昨日の続きです。




癒しの音楽を聴きながらも、全く癒されずw



ようやくホテルに到着しました。




ちょっと嫌みになりますが、いつも仕事がんばってますし、



どうせ泊るなら良いホテルで泊まりたいですよね。



なので今年は奮発しました。








室内は超高級なロイヤルスイートルーム





なわけがない!!




普通の部屋に決まってますやん(笑)




ほんとに普通の和室です( ´∀`)フハハハハ



ほんでいつも旅行やキャンプに行くとやる事があります。



それは家族が寝静まってから、ビール飲みながらの読書タイム



これほんとに最高です(*´∀`*)




そして翌日、待ちに待ったアドベンチャーワールドです。



ボクも初めて行くんでウキウキわくわくして行ったんですが



なんか、象に乗れるそうですねΣ (゚Д゚;)



1日限定20組まで!



なので子供達に乗せてあげようと、



オープン40分前に行ったらこれですわ。




まぁGWなんで、しゃあないですね(´д`;)



そして、その日は象に乗れるの何故か10組だけΣ (゚Д゚;)エェー



でも何とか子供達に貴重な体験をしてもらいたい!



何とか乗せたいわけです。



そしてオープン1分後、









本日の象乗りは受付終了しました!












はい、終了~(笑)





お前ら、どんだけ象乗りたいねん!



あ、うちもか(笑)




でもバスツアーには希望の時間に予約ができました。



これももう少し遅い時間に行ってたらアウトでした。



どんだけ人多いねん!



あ、うちもか(笑)




ほんでその何とかバスツアーではバスで1周するのと



サイに餌やりができるんですΣ (゚Д゚;)



画像は家の一眼レフカメラでばっちり撮りましたが


会社のPCに転送するの面倒くさいのでありません( ´,_ゝ`) プッ



※これは本気の嫌みですww





それと肉食獣の裏側見学Σ (゚Д゚;)




ここはチーターやライオンが檻の目の前で迫力ありましたよ!



室内でガオーって鳴くと声が響いてほんとに怖かった(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




目力ハンパねぇー(笑)



確実に覇王色の覇気だしてましたよ。



そしてイルカのショーも見て、あと



生まれて初めて生パンダ見ましたヾ(*´∀`*)ノ





先にフェイスブックにあげましたが、パンダ汚かったな~(笑)



っとまぁこんな感じで楽しめました。



他にもGWの色んな話がありますが、もうこの辺でいいでしょ(笑)



ってゆうか今日のブログって自分で撮った写真いっぱい載せれて、うれしい(*´ェ`*)ポッ



まぁどっちにしても、もう行きませんけどね(#゚Д゚)、ペッ




天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報

売買・不動産SAGASU