2014年5月24日土曜日

JR好きの人、集まれ!


おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!




さて不動産屋ブログらしく、物件紹介でもします。





ところでボクは毎日、近鉄線の布施駅(高級住宅街)から



近鉄電車に乗って、鶴橋駅でJR環状線に乗り換えて通勤してます。



ほんで、このJRがすぐ遅れるのよ!!



なんでそんなに遅れるの!ってぐらい、なんせ遅れます。



今日はそんなJRを愛してやまない方にお勧めの物件です。




阿倍野区美章園2丁目にある、



ベレッツァ阿倍野



ちなみに「ベレッツァ」とは、イタリア語で美しいという意味だそうです。



※言い難いな~と思う方は、ここで何回か練習しましょう。







そして、このマンションは、なんと!



JR阪和線沿いにあります。




ですので毎日毎日



JR見放題!!




こんなに贅沢な物件は中々ありませんよ!!




え!?線路沿いってうるさくないの?




あのね!そんな事いちいち説明させんの??




電車がすぐ横に走ってるだけやで!








ガタンゴトン、がたんごとん、オトンオカン、オニンオネン



うるさいに決まってますw





でも国道のような大通り沿いと違って夜中は走ってませんので、



夜は静かに眠れますよ!



さらに始発の時間になると電車が走りだしますので



目覚まし時計代わりにもなりますよ!




まあどちらにしても、JR好きにはたまらないでしょう。




また今販売中のお部屋は奇跡の





最上階の南西角部屋!!



最上階の角部屋ですよ!こんな贅沢ないでしょう!!



向きは西向きバルコニーです。




え~西向きは嫌や~


だって夏は西日が強くて暑いもん~





贅沢かっ!!w




目の前に建物があって、景色も見れないし



1日中暗い家に住んでる人なんていっぱいいてます。




それを日当たり良すぎるのが嫌とか、贅沢の極みです(笑)




そしてここは景色が凄いんです!



バルコニーからは今注目されてる



日本一高いビル、あべのハルカスが、







中途半端に見える(笑)




ちなみにあべのハルカスを遮ってる手前のタワーマンションは


43階建てで「シティタワーグラン天王寺」といいまして



天王寺でトップ3に入る人気のマンションです。




売りたい方がいらっしゃいましたら

是非、私江原までご一報ください!w





でもハルカスの展望台からは、かろうじて見えますんで、



展望台に行って彼女に勝負を決めたい時なんかは





おい!見てみろよ!オレん家、あそこだぜ


キャー!すごいわー




そして抱きしめあい、愛を誓い合う2人でした・・・




って事なんかも、ありえるでしょうね。




そんなベレッツァ阿倍野は



室内改装済みで即入居可能です。



さらに今週、価格が下がりました!




ベレッツァ阿倍野 物件詳細はこちら





是非一度ご覧くださいませ~(*´∀`*)




いや~今日は不動産屋らしいブログ書けたな(笑)





天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報

売買・不動産SAGASU