2014年5月17日土曜日

捨て猫のその後


おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



さて、捨て猫ちゃんのその後の話です。



一昨日、家に帰りましたら、



玄関の段ボールに入れてるはずの猫は、いませんでした。



あ、もう誰かもらってくれたんかな~と思い、



2階のリビングへ上がると、



子供達の声が聞こえてきました。








クロ~!クロちゃん、こっちおいで~!






名前はクロで決定したようです(笑)





あかんて!


名前とか付けたら情がわくやん(´д`;)




学校で飼い主を探し回った結果、誰もいなかったみたいです。



ほんで子供達は飼いたがってます。



それでも家では飼えません。




亭主関白が売りのボクが飼わないといえば、飼わないのです。




お父さんの意見は絶対です!!




そして昨日、家に帰りましたら




















リビングに見慣れない光景が!!Σ (゚Д゚;)
























な、なんやこれはー!!Σ (゚Д゚;)




どうやらボクの意見は何の権限もないみたい(笑)



でも結果から言いますと、



嫁さんの会社の後輩が飼いたいって事で、



来週末に届けに上がる事になりました(*´∀`*)




あ~良かった~




なので届けるまでの間は江原家の一員ですので



たっぷり可愛がってあげたいと思います。




ちなみに昨日も家族が寝静まった後、



あんまり可愛すぎるんで夜中の1時半まで遊んでもうたわ(笑)





※遊び疲れて寝顔をパシャリ




でも上の写真にあるゲージ(カゴ)や餌、おしっこシート、



さらに病院まで連れて行ったので合計2万円も使いました。




ほんま江原家に拾われて幸せモンやで!





嫁さんいわく、ゴールデンウィークにアドベンチャーワールド行って、



ホテルだのなんだの10万円以上使ったのにたいして、



猫の飼育が約1週間も体験できて2万円やったら



子供達も良い経験ができて、安いもんや!と。








おっしゃる通りで何も言えねぇ。




天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報

売買・不動産SAGASU