2014年5月23日金曜日

誰に似てるのか


おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!




有名人の○○に似てるって言われたことありますか?



ボクはあるよ。




つい最近もあの人に似てるって言われました。




一時期、茶髪の短髪にしてた時はよく言われました。






メッセンジャーのあいはらさん




この写真、憎たらしいなw



ほんで、そういえば過去に誰に似てるって言われたか



色々思い出してみると、何人かいてましたので、ちょっと紹介します。



一応3人以上に言われたことある人でいきます。





最近ちょこっと言わたのが、同じく芸人。





バイキング 西村さん





あとK-1選手で一世風靡した




ジェロム・レ・バンナ



この画像いかつ過ぎるわ(笑)





それから今までで一番似てるって言われたのは




元サッカー日本代表の





稲本 潤一さん




まぁこの時はまだ独身で今より10キロ以上痩せてましたしね(笑)




あと番外編で最近2人ぐらいに言われたのが香港の大スター!




ブルースリーやジャッキーチェンの次に有名なあの人。



サモハンキンポーとちゃうで(笑)





ジェット・リー




ボクこの人好きやから、うれしいな(*´ェ`*)ポッ




以上ですが、上の人らを見てると、




ひとつ共通点がありますね。




それは、




(#゚Д゚)<みんなパッチリ二重ですやん!




ボクもパッチリ二重で、目クリッとしてますもんね(*´σ∀`)ェヘヘ



なんで、それがつながったんでしょうね。




まぁパッチリ二重は生まれ持ったものですしね。




別に一重の人に嫌味言ってるんじゃないですよ。




一重は一重の良さもあるでしょうしね( ´_ゝ`) フッ




こればっかりはしゃあないね。




なんか一重の人に嫌味っぽくてごめんな!




でも昔貧乏やったし、それでチャラでええやん。











天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報

売買・不動産SAGASU