2018年2月9日金曜日

タクシー協会



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


先日、飲みに行った帰り、

天王寺駅からタクシーに乗りました。



岸田堂を左に曲がったら
起こしてください


後部座席で横なって寝てたんです。


ほんで岸田堂も越え、無事に到着


お金を支払い、家に帰りました。



お水を飲みソファに座り

タバコを吸おうと思ったら




アイコスがないねん!!


あれ?ポケットに入れたのに!


飲んでたお店に電話しても、ない。



うわ、タクに忘れてるわ


横になった時にポケットから

落ちたんでしょうね。


領収証も貰ってないし、

何の手がかりも無い。


終わりました。




一応、2台持ちしてますが

もう1台は調子が悪い。


まじ最悪です。



だけど、ネットで調べたら

タクシー協会で追跡してくれると!



おおおお!
タクシー協会は神か!!


これはひょっとしたら見つかるも!



さっそく、電話したら留守電になったので

名前、連絡先を伝え

何時にどこからどこまで乗ったと

細かく伝言を残し、その日は終了。




そしたら次の日に


知らん番号から
かかってきたー!




大阪タクシー協会ですが

確認の電話ですと。



なんやねん。

ただの確認かよ。



それから数日間、待てど暮らせど

連絡がおまへん。


人生そんなに甘くない。



まぁでもええ勉強なりましたわ。


これからはタクシー乗ったら

領収証もらっとこ。




誰やねん、タクシー協会を

神とか言うた奴。


期待させたタクシー協会

ほんまにクソ。



38歳、悪いことおこりそうな予感。


もうええわ!(笑)