2018年2月16日金曜日

モテ男



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



バレンタインのチョコの数こそ

全てだと思ってる、あなた



勘違いも はなはだしいわ!!



義理チョコなんて

いくら貰っても一緒。


それよりも本命チョコが

全てやないんけ!



いやね、自分で言うのもなんですけど



ボクちん こう見えて
意外とモテるのよ( ゚д゚ )



ぶっちゃけ顔は男前じゃないし

パンパンですわ。


それは認める。



だけど、会った事ある人は

わかるでしょ。


持ち前の明るさとポジティブな姿勢が

いい雰囲気でてるんでしょうね、ええ。



って事で


今年もチョコ0でした(笑)



何がハッピーバレンタインじゃ、

ボケ!(笑)



ちなみに鬼嫁が去年から

会社勤めしてるので

一応 聞いてみたんです。



会社でチョコあげるん?



そしたら、





そんなもん あげるわけないやん



さすがです!(笑)