2018年2月23日金曜日

自分への試練



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


ゴルフ ファンの皆さん

お待たせしました。


って事で水曜日は久しぶりに

ゴルフに行ったどー( ゚д゚ )




週に1~2回は練習行ってますけど

3週間ぶりでっせ、奥さん!


いやー長かったわー



万が一、今週 中止とかになってたら

ウツになってたと思う(笑)



メンバーはこちら


なんでも右のパイセンのメガネ、

誰にも言うなよ!と言われましたが、

星野 源を意識して買ったそうです。




全国のファンの方に謝れ!(笑)



天気は1日曇りでしたが

風も少なく気温も快適。



チップインバーディーも出たし

楽しかったわー



誰がセブンイレブンみたいな服や!


ちなみに右のヒゲがカッコいい彼は

東大阪のヒュー・ジャックマンです。


去年、結婚の予定でしたが

直前に別れたらしいので

現在、彼女募集中です(笑)




ほんでね、今回は新たな試みとして

自分に試練を与えました。


毎週ただ楽しむ為に行っても

上手くなりませんやん。


なので「105」を越えたら

来週行けないっていうね

自分ルールを決めたんです。



果たして、105は切ったんでしょうか。




前半 OB5

後半 OB2 池ポチャ2


これだけ見ると絶望でしょ。


スイングを変えたおかげで

ドライバーがクソでしたが

その分、アイアンとパターがキレッキレ



ギリギリセーフの102でした。


どんな内容のゴルフやねん!!(笑)


でも、これで来週も行けるぞ!


でも雨っぽいわ。


クソやな!(笑)