2018年2月4日日曜日

2月4日



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


本日、2月4日で

38歳になりましたー!♡


いや~ボクちんも、38歳ですわ。


どないですか?

思ってたより若い?老けてる?


顔とか見ると意外と

小じわとかあるのよ。


知らん!




いや~20代の頃は仕事にしても

舐められたらあかんと思ってました。


なので年齢を高く見られるよう

意識してました。


だけど、これからは逆です。


40代、50代になるにつれ

如何に若く見られるか。



これからもっと年を取った時に


え?江原さん30代やと
思ってました。若いですねー。


これよ、これ。


あとは自分で言うのもアレですけど

魅力のある人間になりたいですね。


男女や年齢関係なく、

黙ってても人が寄ってくる。


これよ、これこれ。



そんな大人になれるよう

これからも精進していきます。



っとまあ、建前はこんなもんかな。


こっから本音で話させてもらいますね。


誕生日やねんし、今日は

ボク王様でいいですね?


ぶっちゃけトークさせてもらうで。



このブログを読んでからの


おめでとう


ほんまに いりません(笑)



いやいや、そうは言っても

こうゆうのって気持ちが大事だから


とか


言えへんより言った方がいいから


とか、まじでいりません。



ほんまにお祝いしてくれるなら


何でもいいから



物でほしい( ゚д゚ )


気持ちはいらん、形や。

誠意 見せたらんかい!(笑)




ゲスいですか?

ゲスくて結構!


魅力ない?

大いに結構!


だってこれが本音なんだもの。



こうゆう事も平気で言える

ボクってそうゆう男です。