2018年2月5日月曜日

まさかのサプライズ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


たくさんの「誕生日おめでとう」

ありがとうございます。



あれだけ、いらんで!つってんのに

押すな押すなは「押せ」みたいに

なってまいましたね(笑)


まぁでも、お気持ちだけ頂いときます。



ほんでね、誕生日ネタはもう書く気

なかったんですが、ちょっと聞いてください。



昨日、まっすぐ家に帰ったんです。


そしたら、一応 家族から

「おめでとう」はありましたが

ケーキもプレゼントもなし。


まぁ毎年の事なんで別にいいんです。


ほんで、誕生日も もうすぐ終わるな~と

思ってた夜の10時30分ごろ。







ピンポーン


突然インターホンがなりました!


え?こんな時間に誰やねん。


モニターを見ると、長男の友達です。



けんちゃん、オレやけど
渡したいもんがあんねん。



え!うそだろ!( ゚д゚ )


長男坊の友達がわざわざプレゼントを

持ってきてくれたんです。



いつもお世話になってるから

気に入るかどうかわかれへんけど

あけてみて!



と、いわれたのであけてみると







スターウォーズの
ゴルフボールやん!




お前これ一番欲しかったやつや!


かー!泣かしよんな。


ちっちゃい頃から知ってますけど

ほんまに可愛いやっちゃで。


めっちゃうれしかった。


お前の気持ちは充分伝わった。

ほんまのほんまにありがとうな。



最後の最後にサプライズですわ。


38歳、いいことありそうな予感。