2018年2月26日月曜日

祝賀パーティー



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


このたび、尊敬する叔父さんの

自社ビルが完成しましたので

祝賀パーティーへ行って来ました!





独立して5年で自社ビル竣工
さすがです!!




祝賀会は2月23日に行われたんですが

当日は16時半よりお披露目会がありました。





そして森之宮のKKRホテルの最上階で

18時半より祝賀会がありました。


ボクは仕事終わって向かったので

8時ごろに到着。



こんなにたくさんの方がご出席されてて

圧倒されました。


やっぱり人付き合いが上手といいますか

多くの人から愛されてますわ。


人と人とのつながりって

本当に大事だと再認識させられました。



ちなみにここの最上階ラウンジは

大阪城を見下ろせます。





写真の上手い妹が撮った

大阪城がこれ



すごい写真やな!!



また祝賀会ではモノマネ芸人が

楽しいショーをしてました。


メーテル




天童よしみ



ジュディ・オング



などなど、面白かったです。


最後に叔父さんからの締めの挨拶



うちの叔父貴、トーク力や

ユーモアセンスは抜群です。




やっぱり、まわりの成功してる人は

みんな面白いもんね。




笑いなくして成功なし!


ほんと見習うとこありすぎです。




お土産には、すんごい人が作った

タンブラーをいただきました。



妹が撮ったのはこれ

大阪城が彫られてます。



祝賀会とか行き慣れてませんので

良い経験させていただきました。



いや~本当に心から感動しました。

そして良い刺激になりました。



ボクも地道にがんばります。



この度は竣工、おめでとうございます。