2017年12月22日金曜日

財布を落とす



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


会社スタッフが、天王寺で

財布を落としたんです。


年末なのに えらいこっちゃです。



ちなみに財布の中身を聞くと

現金9,000円が入ってたそうです。



金の問題ちゃうねん!



免許証、保険証、クレジットカード

その他もろもろの停止や再発行が

面倒くさいですやん。



ほんで阿倍野警察に

遺失届けを出しました。



だけど、ほぼ出てこないですやん。

残念ですけど、諦めなあきませんやん。



ここで見つかったってオチなら

どんなによかったでしょう。


世の中そんなに甘くないで。


皆さんも気付けなはれや。

















ほんで、次の日ですよ、


阿倍野警察から連絡があり




見つかりましたよ!と( ゚д゚ )




うおおおおおお!!!


すぐ行きます!つって、

取りに行ってましたわ。



中身はそのまんま残ってたそうです。




いやー!


世の中、まだまだ
捨てたもんじゃないね!



日本ってなんて素敵な国なの。


阿倍野区、最高!