2017年12月16日土曜日

10数年ぶり



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


2時から物件案内があったので

1時半に鍵を借りに行きました。



ほんで、まだ30分あるので

その間に昼メシ食うとこかと。


だけど30分いうても10分前には

現地着いときたい。


前日からココ壱のカレーを食うと

決めてたんですが時間が微妙か。



だけど、ここでメシ食えへんかったら

夕方になってまう。


食べれるチャンスは ここしかない。


腹が減っては戦ができ なんちゃら。



ココ壱 無理か。



そこに突如、立ち食いそば


都そば を (o・ω『+』ハッケ-ン!!



うおおお!

立ち食いそば 何年ぶりやろ。


もう時間的に ここしかない!


ある意味 奇跡!神店やん!!


よっしゃ久しぶりに食お。



値段なんか見やんでも、

何でも注文できるがな。


あーボクも大人になったか。




金はあんねん、金は。




あたりまえや。




スタミナそば ちょうだい!



ほんだら、店員のおばちゃんが



あ、すいません、先払いです。

スタミナそば400円です。







高ないか!!( ゚д゚ )


スタミナそば400円もすんの?


だって、見てくださいよ。





これ天ぷらけ?


しょーもない、どん兵衛みたいな

わけのわからん 揚げもんやないか!


ようこれを天ぷらと

胸張って言いよんな。


笑かしよるで、ほんまに。



まぁええわ。


時間ないねん。





ほんで10数年ぶりに食べたら




めっちゃ美味しかった。



別にオチはない。


久しぶりに立ち食いそば食べたら

美味しかった。


それだけの話。