2017年12月18日月曜日

変わった忘年会



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


あかん、ネタがどんどん溜まってきてる。


ラストアイドルの正式メンバー

7人決まったどー!とか書きたいけど

今日のネタは あれですわ。



なんか同級生から


ミッコさんとこで忘年会するから

おいでや!と。



ミッコさんって誰やねん!(笑)



いや、ユキさんの同級生の

ミッコさんやん!と。



ユキさんって誰やねん!(笑)



って事で、なんか面白そうだったので

ちょっと変わった地元忘年会に

行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ





南巽の巽神社の近くにある

ミッコさんという方の実家?


よくわかりませんが

そこの1階が居酒屋みたいになってて

そこでワイワイしてるようです。



ほんで6時スタートだったんですが、

ボクは仕事終わって8時過ぎに到着。


暗い路地を歩いてると

イカついお兄さんがボクをガン見。


50代、ガン黒、ロン毛

それが新井のユキさんです(初対面)



絶対サーファーでしょ!と

車のナンバー「1173」でしょ!と

聞いたら、やっぱりサーファーでした(笑)


ユキさんは友達の前の会社の

パイセンだそうです。




こちらがユキさんの同級生

美魔女のミッコさんです(初対面)




だけど、2人とも

いい年の取り方されてますわ。



あとはいつもの同級生メンバー




ひとついえるのは、

東大阪と生野の人間が集まったから



全員バリバリやないか!(笑)



なんせ、クセが凄いんじゃ!




だけど居心地も良かったし

料理も美味しかったし

最高に楽しかった。




毎年やってるそうなので

また遊びにいきまっさー



ごちそうさまでした。