2017年12月26日火曜日

ラスト忘年会



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


11月から始まった忘年会も

会社のでラストです。


って事で4年連続、

クリスマスに忘年会でした(笑)



1軒目は高級料理を贅沢食い

あわび食いまくったりました。


そらそうです。

1年の締めくくり、ケチったら負けです。


会社の金やし(笑)




どのタイミングで撮ったのか謎ですが

渋い顔する、アホども




1軒目が終わった時点で

まぁまぁ酔っ払ってる、えはら君




ほんで、ミナミでしたから

千年町で幼馴染がやってる

大阪トップレベルのたこ焼き、たこ将軍へ。





どこいってもウザイ

ボケの河内


友達が、あんまりボケなんで

アイスピックで刺そうとしてましたが

そこは止めました(笑)




ほんで心斎橋筋商店街を歩いてたら


フリーハグを発見!




ハグをする、えはら君


普通ハグするでしょ。


ってゆうか、なんで男やねん。

べつにいいけど。




ほんでカラオケへ



1発目は歌いたかった

ラストアイドルのバンドワゴン




だんだん盛り上がってきまして

ついにボケの河内、本領発揮!!







今年もこの男は輝いてましたわ。



って事で今年の忘年会は全て終了です。


いやーいつもブログを書いて

能天気なアホキャラを演じてますが

実は今年、色々ありましてね

仕事もプライベートも散々な年でした。



だけど、11月から良くなってきてますので

この勢いで来年も突っ走りたいと思います。



みんな1年間 お疲れ様でした。


さぁ今年も残り1日、

もう少しだけ がんばりまっさ。