2017年12月25日月曜日

クリスマスプレゼント



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


子ども達のもとにはサンタがきて、

さぞ喜んだことでしょう。


だけど、子どもの話は もうええやん。

大人の話をしようじゃないの。



ちなみに皆さんのとこには

今年サンタは来ましたか?




ははあ。


そのマヌケづら、
サンタきてないな( ゚д゚ )


↑シバかれっぞ!



ボクのとこにはサンタきましたよ。


別に普通やん。



って事で



生まれて初めて自分で
クリスマスプレゼント買ったった。



届いたのはこちら。





一体何を買ったのか?


では早速あけてみます。







ちょっと、あんこ邪魔。




一体何なのか、今度こそあけてみます。



ふふふ



箱の中身は


これだーーー!!





あ、袋がかぶってた。


次こそ、あけますね。



あー楽しみやー


ワクワク ドキドキ


ふふふふ







はよ開けろや!!!














ドローン買ったった。


では箱を開けてみます。




だから、あんこ邪魔やて





おお!めっちゃいい感じ


なんか子どもの頃に

プラモデル買ってもらった気分!


説明書を見て組み立てます。




ほんだら、まさかの英語っていうね。



だけど、誰や思てんねん。

こう見えて英語は得意やっちゅうねん。




えーっと、


ディス イズ ア ドローン?



読めるか、ハゲ!!




しゃーないから、適当に組み立てて

完成させました。




ケータイアプリも取得して

カメラの連動もバッチリ。



ってゆうか、最後の最後まで

あんこが邪魔してきよる(笑)


可愛いやっちゃで



ほんで、飛ばそうとしたら

リモコン用の単三電池がないの。


家どこ探してもないねん。



ほんまにクソやな。



しゃーないから、飛ばすのは

もう少しお預けですが

スキー場やゴルフ場で飛ばしたろ。




いやーいくつになっても

遊び心は いりまっしゃろ。



自分でプレゼント買うのありやな。


そんな大人のクリスマス( ゚д゚ )