2017年12月11日月曜日

12月は逆に動く



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


12月も中旬になり、

お客さんの動きも

落ち着いてきました。



この時期、家を買おうと思ってる人や

売りたいと思ってる人も

春までにと、考えてる人が多いんですよ。



だって年末年始に引越しする人って

よっぽどの訳ありじゃない限り

あんまり いませんもんね。



なので、ほとんどの人らが

年明けから動こうとします。




ちゃうで!逆ぎゃく( ゚д゚ )



家を購入したい人は、

12月中に決めやんでいいから

とりあえず色んな物件を見るんです。



家を売りたいと検討してる人も、

売る売らないは置いといて

先に査定だけしとくんです。



内覧していいとこ見つかったり

自分の家が査定でいくらか わかれば

正月の集まりで身内と相談できますやん。


ほんで相談した結果



身内から辞めとけと言われた



大いに結構( ゚д゚ )




それはそれで仕方がないじゃない。


だけど、ぶっちゃけ心の中では



金も出せへん部外者が
しゃしゃりでてくんな!


とは思いますけど(笑)


まぁそれは冗談として

身内に相談する事はいいことです。


だから12月に動くのは吉ですわ。



だんだんと12月も終わりが近づき

年末は何かと忙しいとか関係ない。


時間はみんな平等や。


そんな いい訳は聞きたない( ゚д゚ )



良いとこ見つけたいでしょ?

できるだけ高く売ってほしいでしょ?



ほんだら12月中に相談しましょ。



って事で皆さんからの相談

お待ちしてますヾ(*´∀`*)ノ



ほんまにたのんまっせ。


うち長男、来年受験ですねん!


もうええわ!(笑)