2017年12月8日金曜日

手帳



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


そろそろ来年の手帳を

買わんとあきませんやん。


ちなみに10年以上、

B5のこの手帳を使ってます。



これ書きやすいし使いやすいの。
でも慣れてるとはいえ、でかいねん。


いちいちでかい。



さらに天王寺店と阿倍野店を

行ったりきたりしてたら

どっちかの店に置いてきてもうた!

って事が多々ありまして

何か良い方法はないのかと。



なので12月から新しい手帳を使ってます。



試しに使ってみたら

すこぶる良い!!




ヤフー カレンダー



奥さん、これめっちゃいいよ。


何といってもパソコンと

スマホを連動できるのが最高。



さらに手帳を持ち歩かなくても

ケータイで見たり入力もでき

手帳代も 0円!やったね。


しかも予定を入力したら

アラームで教えてくれる。



いやー何でもっと早く

気づけへんかったんやろー



ってゆうか、1月5日以降の予定、


がら空きです。



うち長男、来年受験ですねん!!


このまま予定が、がら空きやってみ

受験に受かっても

高校進学させられませんわ!



って事で皆さんからのお問い合わせ

お待ちしております。



ほんまに たのんまっせ!( ゚д゚ )