2017年12月21日木曜日

初の懇談



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


水曜日は初めて

子供の懇談に行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ


いやー大変でしたよ。


まず3時40分から懇談ですので

それまでに帰らないといけませんやん。



ええ、ゴルフからね( ゚д゚ )



このクソ寒い中でも関係ない。

早朝一番で行ってきました。


グリーンはカッチカチ。


ほんでプレーが終わり

家に着いたのが3時。


余裕のよっちゃんでしたわー



ほんでね、恥ずかしい話

息子が何年かは知ってますが



アイツ何組やねん!!


また担任の先生も知りません。


男なのか女なのか

若いのか年寄りなのか。



そんなボクって親失格ですか?


人間辞めた方がいいですか?



うるさいんじゃ!

そこまで言われる筋合い

ないんじゃ、ハゲ!(笑)




ほんで1学年に2クラスしかないので

何とかなるやろって事で行くと

廊下に展示物があったので

すぐにわかりました。




名作


えらい奥深いやないか(笑)



また4年生から彫刻刀も使うそうで

初めて版画を作成したそうです。




これ天才が作ったんか!!

中々やるやないか。



その他、先生と学校生活の事などを

色々話せてよかったです。



ちなみに担任の先生は30代の女性でした。


なので、ボクのキャラをいかし


いつもの2ショット写真を

載せようか一瞬迷いましたが

それは完全に頭おかしいですやん。


なので写真は撮ってません。


当たり前です。


こう見えて意外と常識人、

ボクってそうゆう男です。