2017年12月19日火曜日

対戦チーム求む



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


実は月に1回、てんしばの

キャプテン翼スタジアムで

フットサルをやってます。




どうも、チーム ランドレック

総監督のボクちんです( ゚д゚ )



ってゆうか、

キャプテン翼スタジアムって何やねん。


だっさい名前やけど

まぁそれはいい。



ほんで会社チームも最初は

6人~7人でしたが

お客さん等が仲間に加わり

10数人の大所帯になってきました。


総監督のボクちんとしては

嬉しい限りです。



ちなみに先週も試合をしまして

対戦チームは、天王寺にある

アパマンショップさん

初参加のスモッティさん

そして、ケーブルテレビのJCOMさん


以上の4チームで試合しました。




総監督としてチームを分析すると

個人の能力はそこそこ高いも

連携プレーがまだまだです。


ちゃうねん!お前ら


全然 声がでてないねん!



まぁだけど、いいんです。


所詮はユニフォームもない

遊びチームですから

体動かすのが目的です。



って事で、対戦チームを募集してます。


月に一度の火曜日の夜8時から10時の2時間で

対戦してもいいよってチームがありましたら、

是非ご参加ください。



言うときますけど、

ゆる~い感じですからね。


ユニフォームも揃ってる

リアルガチなチームとか やめてや。


怪我とかしたら慰謝料請求するで。



じゃないとボクが行きにくいやん。


実は色々書きましたが、

1回も参加した事ないねん(笑)