2017年9月8日金曜日

長かった1日



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



火曜日の夜にちょこっと

飲みに行きました。



久しぶりに牡蠣専門店です。



牡蠣うめー!( ゚д゚ )



ほんで2軒目も行きましたが

その日は早く寝ないと

あきませんやん。


サッカーアジア最終予選

アウェイでのサウジアラビア戦が

夜中2時半からキックオフですやん!


なのでダッシュで帰り

11時半に寝ました。


ほんで2時半に起きて

サッカー見ました。


皆さん当然、見ましたよね?




悔しい結果でしたが、

ワールドカップに出れますので

まぁよしとしましょ。



そして試合終わったのが4時半前。


悔しいから寝られへんでしょ。


あっという間に5時過ぎなったでしょ。


早朝ゴルフなので寝たらアウトでしょ。


そのまま行きましたがな。




負けたし、寝られへんかったので

ご立腹な、えはらくん。



メンバーは最近また新店舗も増え

今、飛ぶ鳥を落とす勢いの

ハンバーグボストンの大社長と

ヨゴレな腰巾着3人。



中でもコイツは酷かった。


ボケの河内さん



次回の店長候補でどうですか!と。


ゴマすり&猛アピール!


ホールならいつでも行けますよ!と。


ですが人格に問題あり!との事で

残念ながら不採用でした(笑)



そんなこんなで楽しい1日でしたが

なんといっても2時半起きでしょ。



なんせ1日が長かった!!



早起きは3文の何ちゃらっていいますやん。


皆さんも2時半起き

是非やってみてはいかがでしょうか。



ボクはもうせえへんけど。