2017年9月23日土曜日

亜鉛



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


30代半ばを越えると

そろそろ健康に気を使って

いきたいじゃない。


食べたいもんばっかり食べてたら

えらい事になるじゃない。


そら、40~50代の方から見ると

30代は まだまだ若いでしょうよ。


30代なんて まだオールナイトできたで


とか、すぐ言うじゃない。





オールナイトて!(笑)



ほんで、何かサプリメント飲もうと

考えてたら、知り合いが


亜鉛ええよ!と。



亜鉛て何ですねん!?



いや、マジで亜鉛って何やねん。

どういう効果があんねん。



ほんで聞いたら


・味覚を正常に保つ

・免疫力の向上

・生活習慣病予防

・髪や肌の健康維持

・血糖値を下げる

・穏やかな気持ちにする


亜鉛すげーやん!( ゚д゚ )



さらに、気になってネットで調べたら


うつ状態の緩和や


精力増強もするらしい。



誰や思てんねん!
まだまだ現役やっちゅーねん!



よし!飲んでみよ!(笑)


って事で早速、コンビニで

安いのを買ってみた。



0120 333 の 906~



15粒入りでたしか200円弱

1日10円ちょっと

これなら続けられますね。


ほんで飲みだして数日たちますが

まだ効果はわかりません。



今後、効果はでるのでしょうか。


感想はお会いした人のみ

お伝えしていきますね(笑)