2017年9月22日金曜日

安室ちゃんのライブ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


どこへでもー つづく道があるー

いつの日かー アービゼー



アービゼー 






アービゼーエー( ゚д゚ )


うざっ(笑)



この歌 聞くと思い出すんですよ


そうあれは今から20年以上前


16才の時に付き合ってた、

可愛い彼女とカラオケに行きました


ほんだら、その時の彼女が

初めて歌ったのがこの歌ですわ


いやー懐かしいわー












ええ、今の鬼嫁ですけどね



あの頃の可愛さはどこへいったんや!


まぁそれはいい。



いやね、たしか去年だったと思いますが


安室ちゃんのライブチケット
あるけど行けへん?




と、鬼嫁が誘われてました


ただし、1枚 2万円すると



うわーどうしようーと

鬼嫁も悩んでましたわ。



でも、普段チケット取られへんし

安室ちゃん好きやねんし

折角やし行ってきたら?と言いました。



だけど、結局2万円は高いって事で

そのライブは断念。



ほんで安室ちゃん引退でしょ。




な!行ってたら良かったのに
ほんまに勿体無い事したな!



そんな言い方するボクって

酷いヤツですか?



ボクってそうゆう男です。