2017年9月19日火曜日

エールを送る



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


昨日、祝日だったでしょ。


だから天王寺も人が多いでしょ。


ほんで昼間にキューズモール前を

歩いてました。






ほんだら、当然ながら

人がいっぱい歩いてまして


1人で歩く10代ぐらいの女の子と

すれ違ったんですが


なぜか







号泣してました




え?めっちゃ泣いてるやん!



そのまま すれ違っただけなので

何故 泣いてるのかわかりません。


一体何があったんでしょうか。



だけどね、ボクも普段から

陽気に明るくブログ書いてますけど

泣きたいときだってあるの。


誰だってそうや。



だけど、必死に歯食いしばって

がんばってんねん。


でも、泣くことは悪い事じゃない。


泣きたい時は、

いっぱい泣いたらええねん。



涙の数だけ強くなるんよ。

明けない夜はないんやで。



前向いて歩きましょう。


きっと良い事が待ってるんやから。



そう見ず知らずの女の子に

エールを送るボクちんでした。



ボクってそうゆう男です。