2017年9月24日日曜日

ラストアイドル



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


芸能人で誰が好き?


って質問する人たまにいてますよね。


知らん!誰でもええねん!!


いやね、昔からアイドルとか

ほんまに興味がないんですよ。


いや、普通にみんな可愛いやん。



ほんでね、土曜日の夜って

家に居てる率が高いんです。



ほんだらテレビがついてて

こんな番組がやってました。


知ってますか?


ラストアイドル



毎週、挑戦者と対戦し、生き残った7人が

12月にデビューできるらしい。


ふーん。



ほんで何気に見てたら

ぜんぜん可愛くない子とかおるの。


まぁでも好みは人それぞれやし、

あえてそうゆう子とかいてるんでしょ。



ほんでそれから、1週間がたち

また土曜日に番組がやってました。




もう1週間か!早いなー



ほんでまた1週間がたち

またやってる。




あーほんまに1週間早いわー



それから数週間がたち

何週も連続でついつい見てたら



だんだん気になってきた!(笑)


ちゃうねん!

歌が耳に残って何か見てまうねん。



あかんて。


オッサンがアイドル番組とか

見てたらキモイやん。



なのでもう見やんとこうと

思ってたら、昨日も土曜日でしょ。


本読んでて、何気に時間見たら

12時30分。



何となくテレビのチャンネル変えてたら


ラストアイドルやってるやん!





ダメだ!!
つい見ちゃう!(笑)