2017年9月28日木曜日

お好み焼き ふくやま



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


友達が寺田町にお店を出すので

プレオープンに行ってきました。



皆さん!寺田町に名店が出来ましたよ!




お好み焼 ふくやま



お店はボクが仲介しましたー


それでは順番に紹介する前に

店内の事を少々説明します。


一番最初はスケルトンでした。




それが大工さんの匠の技により



だんだん生まれ変り




なんということでしょう!


こんなにキレイに仕上がりました。



店内はカウンター席はなく、

手前にテーブル席が一つと



ゆっくりくつろげる

ソファのテーブル席が4つです。



ソファは座り心地もよく

最大6人まで座れます。



そして、大阪の皆さん、

安心してください。


注文したら焼いて

持ってきてくれます。



大阪人ってお好み焼きにうるさいけど

自分で作れない人多いでしょ(笑)




ほんで、まずは生ビールで乾杯して


オススメちょうだい!つって。


ほんだら、つい食い意地はっちゃって

料理の写真撮り忘れ(笑)


だけど一部だけ

撮りましたので紹介します。


まずは麺にこだわった

太麺の焼きそば



お世辞抜きで、

ほんまのほんまに旨い!!



奥に見えるのは、とん平焼きと

じゃがバターですが、これも旨かった!


あと、ゲソ塩焼き、ブタキムチ、

厚揚げ豆腐焼きは、写真ないけど旨かった。



ほんでそうこうするうちに

ネギ焼きと、いか ぶた モダンが登場!


だけど撮り忘れ(笑)


ほんま何しに行ったんや!(笑)



ちなみに、ふくやまのお好み焼きは

広島風です。


先に生地をクレープみたいに広げ

キャベツどっさり盛ってってやつです。


めちゃくちゃ旨かった。


ほんで追加で焼きそば特大と

いかぶた玉を注文



皆さん、ほんまに旨いよ!!


さらにグランドオープンが

10月11日!


その日から3日間は全品半額です



ボクも次、会社メンバーと

12日に行く予定です。


場所は寺田町駅と寺田町の交差点の間

25号線沿いです。



いいですか!


昭和町は 陽氣


寺田町は ふくやま



どっちも行って不味かったら、

ボクが全部払い戻しますわ( ゚д゚ )


ただほんまに言うてきた人は

友達の縁切るけど(笑)



親子3人でがんばってます。




まじで旨いですので

是非、行って下さい。


よろしくお願いいたします。



お好み焼 ふくやま

https://www.facebook.com/okonomiyaki.fukuyama/


↑いいね!押してね