2017年9月5日火曜日

インスタグラム



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


フェイスブック離れが多くなってる

らしいですやん。


特に中高年の交流の場となってるらしく

若者はあんまりらしい。


そら、本名が原則なんで

それが嫌な人もいてますもんね。


ボクは全然かまいませんけど



ほんで今、旬といえばインスタグラム


って事でボクちんも



インスタ デビューしたどー!



自分でもウザイと思う

写真をチョイスw



ほんで、とりあえず

画面に出てきた人達を

片っ端からフォローしました。



皆さんも是非、

フォローをお願いします。



ウザイと思った人は

無視してください(笑)



だけど、無視する人は


オレも無視するけどな( ゚д゚ )


二度と口もきけへんからな!(笑)



まぁそれは冗談として


まだ始めたばっかりで

色々と勉強不足ですが

営業ツールとしては

向いてなさそうですね。



ハッシュタグも使いこなさんと

あきませんしね。


#ハッシュタグ
#使うのちょっと勇気いる
#江原のおっさん
#おっさん意外と気小っさい
#夜中のサッカー起きて見よ



みたいな。



あと、どんどん写真も

撮っていかなあきませんね









インスタ映えするの



すいません、インスタ映えって

言いたいだけです(笑)




しゃーけど、インスタどうなんやろ。


まぁもうちっと勉強してみよ。



なんせフォローよろしくでーす♡