2017年5月28日日曜日

保険更新



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


この前、保険の通知が届きました。


1年更新のやつに加入したんですが

そうか、もう1年たつか。



ええ、ゴルフ保険ですよ( ゚д゚ )


このゴルフ保険、ゴルフ中に

他人にケガをさせたら、おりる保険です。


イラッとしたら、

アイアンで殴ったりするでしょ?


↑その前に捕まっぞ!(笑)


※故意にケガさせたらおりません




その他、自分がケガしたり

クラブが盗まれたり、故障してもおります。



さらに

ホールインワン
アルバトロス

を達成したときもおります。



もう毎週行ってますから、

ボクちん当然入ってるわけです。



当たり前や!
金はあんねん、金は!



年間 3,000円のやつですけど(笑)



ほんで届いたお知らせを見ると


5/18をもって契約が終了となりました



はぁ?終わっとるがな!


こうゆうのって普通、更新しますか?

て通知してくれるんとちゃうのん?


もっと早く通知きて欲しいわ。


なので、すぐに更新しました。



ってゆうか、もしも


先週ホールインワン出てたら
どないしてくれとってん!!



あー あぶなかったわー


ホールインワン出さんでよかったー