2017年5月13日土曜日

老朽化



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


この前ご飯食べてたら

鬼嫁がボクの顔をまじまじ見ながら





アンタ!
顔にシミできてるで!( ゚д゚ )


まじか_:(´ཀ`」∠):_


ほんで自分の顔をよく見ると


ほんまや・・・



だって鏡で自分の顔なんて

髭剃りの時ぐらいしか見ませんやん。


だから気づきませんでしたが

ついにボクちんも顔にシミが!!


大人の仲間入りですわ(*´σ∀`)ェヘヘ



ほんで、鬼嫁にシミの事を聞きましたら



もう消せないと( ゚д゚ )



レーザーで消したりしない限り

一生付き合っていかなあかんらしい。



だからといって、おっさんが

レーザー治療とかキモイやん。



なので、今後はできるだけシミを

増やさないよう対策が必要とのこと。



今まで顔に日焼け止めを塗ってる

男の事を見下してましたが、

もうそんなん言うてられませんわ!



すぐに日焼け止め買ってきて!


と伝えたんですが、中々買ってこないの。



なめてんのか!!
ちゃぶ台ひっくり返すど!


ひっくり返しても、自分で

片付けないといけませんが(笑)



しゃーけど、シミとシワが増えるだけで

だいぶ老けて見えまっしゃろ。


さらに眉毛と鼻毛にも白髪でてきたし、

あかん!このままではヤバい!



これから40代になったら


江原さん30代前半だと思ってました♡


って言われるかは置いといて、

いつまでも若く見られるようがんばろ。




ってゆうか普段から鬼嫁がいかに

ボクの顔を見てないかっていうね。


まぁどこもそんなもんか。