2017年5月29日月曜日

目には目を



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


営業の電話 多くないですか?





突然の電話失礼します。

私、株式会社○○の□□と申します。

代表者様はいらっしゃいますか?


みたいなやつ。


こんな場合、面倒くさがって


代表は不在です。

もう営業の電話は結構です。

ガチャッ


て切りますか?



何やねん、その返し!
普通やん!!



ではボクの返しを伝授しましょう。


代表者様はいらっしゃいますか?


と営業の電話があれば



では、まず御社の代表者様に

かわってもらえますか?


え?


いや、だから先に御社の代表者様に

かわってもらえますか?



どうして、うちの代表と

かわらないと いけないんですか?




ほんだら、何でうちも代表と
かわらなあかんねん!!え!


目には目を。

代表には代表を。


これぞ、必殺代表返し。


ただし、この必殺技は使いなれてないと

逆に電話を切られます(笑)


必殺代表返し3級のボクでも

まだまだ難しいもん。


なので、これはあまり使わず


代表はここにはいないんですが、

今どこにお住まいですか?


自宅の購入や売却予定はないですか?



と、逆に営業かけたらんかい!


何でもネタにしたらんかい!




どうかな?


マネしたい人、マネしてもいいよ(笑)