2017年5月26日金曜日

中間テスト



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


うちの中3の長男坊、

来年受験という事もあり

大事な年に突入しております。


そして、1学期の中間テストが

先日終わりました。


1発目のテストとして、

かなり大事でっしゃろ( ゚д゚ )



ちなみに中2までの成績ですが、

彼のプライバシーの事も考慮し

詳しい事は差し控えますが



5教科で250点前後でした。


どアホでは ないけど、

賢くもないって感じですかね。



ほんでね、今までの塾だと

成績が上がらないので

中3になって塾を変えたんです。


ほんだら最初のうちは、


塾が変わっても一緒やと思うで


と偉そうな事を言うてましたが


ここの塾、テスト前は毎日行くんです。


必死のパッチで勉強して

初テストに挑みました。


ほんで昨日の段階で

英語、数学、理科、社会の

4教科が返ってきました。



果たして塾を変えて成績は

上がってたんでしょうか。





4教科の合計



319点!



社会に関しては91点!



おおおお!
上がっとるがな!!



やりよった!

さすがは わしの息子じゃ!

がっはっは



塾で かわるもんやね、奥さん!




ちなみに、今まで一度も


勉強せぇ!


とは、言った事ないんですよ。


宿題せぇ!は ありますけど。



だけど、どうせならテストの点数が

高いに越した事ないですやん。



来年は受験もありますし、

この調子でがんばってほしいな。