2017年5月19日金曜日

初おさむちゃん



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



待ちに待った、初おさむちゃんです。





おさむちゃんとは予約が取りにくい

超人気の焼肉屋さんです。


場所は堺の鳳にあり、駅からも遠く

決していい場所ではありません。


ですが、こんなに流行ってるのは

コスパが高いのは さることながら

おさむちゃんのサービス精神ハンパねぇ!


結局、場所は関係ないって事です。



店内はカウンターのみで最大7~8人




もうこの段階で全員、我慢汁でまくりです。


料理は おさむちゃんおまかせ。


グルメレポートとか、もういいですよね。



え!?料理の写真が見たい?



あのね、ボクは1枚も写真撮ってへんし

グルメレポしないのよ!!



ええかげんそうゆうの理解してほしい!


まったく。




まずはキムチから



白菜、キュウリ、大根はベタですやん。


アボカド、イチゴ、キウイのキムチ!!


そんなん食べた事ないでっしゃろ( ゚д゚ )



そしてお肉トップバッターはこれ




○○産の△△牛で~す。と言いながら

出してくれますが、アホなんで覚えてません。


でも食べたら度肝 抜かれました。



次にタン



このベロまだ動きま~す


と、ちょいちょい しょーもない事言いますが

おさむちゃん、こうゆうとこあります(笑)



これを目の前でさばいて でたのがこれ。




ほっぺた落ちた。



焼きシャブ




これを軽く炙ります。



おろし立ての生わさびと

ニンニクを巻いてポンズでどうぞ。



旨すぎて鼻血でるわ!!



ハラミ



もう我慢でけれんから、

全員ご飯もらいました。


ボクはもちろん大!


その他、ホルモンとか食べて

〆は特性クッパ




肝心の感想ですが、

この文章力に定評がある私の知識を

全部使って当てはまる言葉を探すと

この一言しかでません。












エグイ!!
マジでエグイ!!




期待以上でした。



ちなみに気になるお値段ですが

ビール5杯飲んで、1人8,000円!


だけど、その日の仕入れ具合により

お会計は前後するみたいですが

1万円もあれば充分みたいですね。


これで1万円以内とか、最高でしょ。



お酒に酔うというより

お肉に酔った、そんなお店です。



次も絶対行こ!


行った事無い人、

なんかごめんやで。