2017年5月12日金曜日

こんな日もある



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


水曜日は休みでしたのでお昼、

整骨院に行きました(*´∀`*)


ほんで家でる時に携帯、鍵、

1,000円札のみをポケットにいれて

向かったんです。


ほんで施術が終わり、

ポケットから1,000円取ろうとしたら







1,000円があれへんねん!!


絶対ポケットに入れたのに!


おそらく、来る途中に落としたみたい。



ってゆうか、先日 駅で

100円玉拾ったんですが

物凄くラッキーな気分になりました。



だから、千円札拾った人は

10倍ラッキーな気分を味わっとるはず。



オレの千円、ありがたく使えや!
どこぞの誰かわからんクサレが!


ほんで、しゃーないからお金を取りに

家に戻ると長男がちょうど帰ってきました。


なので鍵は持たずに

携帯と1,000円札のみを

持って向かいました。



ほんで整骨院に向かってたら途中、

いがぐり頭の小学生が

ポテトチップス コンソメパンチ

食べながら歩いてたんです。



めっちゃ、うまそうやん!


そういえば、最近ポテチ食べてない。


って事で整骨院でお金を支払い

近くのセブンイレブンに行きました。


ちなみにコンビニのコーヒーは

セブンイレブンが一番うまいですよね。


ほんだら、セブンイレブンに

ポテトチップス コンソメパンチ

売ってへんねん!!



セブン イレブン クソやな!



ってゆうか、そもそもポテチ

食いながら歩いてた

いがぐり頭も悪い(笑)



しゃーないから、適当に別のを買って

家に帰りました。


ほんだら、家に誰もおれへん。

息子が帰ってすぐに出かけたみたい。


鍵持ってへんから入られへん。


ほんまにクソやな!


玄関の前でポテチ食うか迷いましたが

おっさんが昼間に玄関前で

ポテチ食うてたら頭おかしいでしょ。




しゃーないから、息子を探しに行ったら

中学校の校門の前で居てました。



ほんま散々な日やで。


だけど、ここに書いたら

ストレス発散になりました(笑)


ま、こんな日もありますわね。