2017年5月30日火曜日

ペットを飼う前に



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


なんか最近、ボクのまわりで


犬 飼いたいわ~


と、よく耳にします。



ほんでボクも、犬飼ってますやん。


だから聞かれるんですよ。


トイプードルどうですか?って。



知らん!



でもトイプードルは一旦置いといて、

犬でも猫でもペットって

小さいお子さんがいてる家庭は

ほんまにオススメやと思います。


生き物を育てる大切さとか学べるし。



ちなみにトイプードルは、

臭くないし、毛抜けへんし

そこに関してはいいんですけど

この犬、金かかります。



だいたい3週間~1ヶ月に1回の

カット代で約8,000円ぐらいでしょ。


オレの倍やないか!!



さらにご飯代やらトイレシート

その他で合計約20,000円。


月2万円ぐらい どおって事ない家庭なら

ほんまにオススメですわ。




ちなみに東大阪で一番可愛い

うちのあんこ


今月、鬼嫁の出張やらで忙しかったので

約1ヶ月半もカットの期間があいたんです。



ほんだら、この通り



モッジャ モジャ( ゚д゚ )




まぁなんせボクが言いたいのは


犬飼うのもいいんですが



先に家を買え!


って事(笑)


ペットは家を買ってから。


皆さん、相談お待ちしております。






おまけ



先週、カット行った

直後のあんこ




ね、東大阪で一番でしょ(*´д`*)ハァハァ