2014年12月14日日曜日

その情報いる?



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!




不動産屋は初めてのお客さんに色々質問をします。



ほんで、こうゆう返しされると困ります。




いくらぐらいでお探しですか?



安いに越したことないです。




場所はどの辺でお探しですか?



駅から近いに越したことないです。





たまにこうゆう返しをする人がいてるんですけど、


もうね、会話になりませんわ!(笑)




そんなもんね、



キレイに越したことないし、


広いに越したことないし、


その他、何でも良くなるに越したことない。




そんなん、みんな思ってます。



でもキリがないし、そうじゃないでしょ。



希望の条件は具体的に伝えるようにしましょう。





ちなみにこうゆう返しをする人もいます。



お引越しは何月ぐらいが希望ですか?



と質問をすると、








いいとこがあれば。




そんなもんね、いいとこなかったら、

誰でも契約しませんわ!(笑)




この「いいとこがあれば」って言う人に限って

すぐにいいとこがあっても契約しないと思う。


※何となく江原調べ




今日、ちょっと辛口けんちゃんモードに入ってますね(*´σ∀`)ェヘヘ



辛口けんちゃんモードってなんやねん(笑)





あと天王寺周辺で上層階の南向きのマンションに

お住まいの所有者さんの9割は同じPRを言います。





ここの部屋ね、バルコニーから、















PLの花火見えますよ。





その情報いる?ww



ほんで案内したお客さんに言ったら、



ええー!PLの花火、見えるんですか!


PLの花火見えるので、ここで契約します。




って、絶対ならんよね(笑)



お客さんの反応なんて、せいぜい「へぇ~そうなんや~」ですよ。



でもね、だからって「PLの花火見える」って

言うなとはいいませんよ。




だってね、PLの花火が見えるんですよ?






見えないよりは、






















見えるに越したことないですし!





天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報