2014年12月25日木曜日

思い出のクリスマスプレゼント



豪華なもの頼めば二度とつれてきては、


もらえないような気が~して~♪



親に気を使っていた あんな気持ち~



今の子供に~ 理解できるかな~~?




(はい、皆さんも一緒に!)






今日は~ クリスマス♫


街はにぎやか お祭り騒ぎ~♬




このチキンライスって歌詞、ほんまにええわ。



母子家庭で4人兄弟の長男、風呂無しの家で育った

貧乏出身のボクなんて、外食なんかほとんどなく、

むちゃくちゃ胸に沁みる・・・



だけど今があるからいいじゃない!


ってことで、今日はクリスマスですね!*<(*´∀`*)



ちなみに昨日のイブに息子の散髪に行きましたら、


サンタさんにカットしていただきました!





皆さんは本日、いかがお過ごしでしょうか~



家族や恋人、友人と一緒に過ごす人が多いんでしょうか。


はたまた一人ぼっちで過ごす人もいてると思いますが、


別にそれでもいいじゃない。


このブログ見てたらいいじゃない。



ってゆうか、ぶっちゃけこの年なったらね、


クリスマスなんてどうでもいいねん。





でもね!




あ~サンタさんがプレゼント置いてくれてる~



っていう、子供達の喜ぶ顔は見たいのよ(*´σ∀`)ェヘヘ



それで、去年は前日に隠してるプレゼントが見つかってしまうって


ハプニングがあったんですが、今年は大成功!(*´∀`*)



次男は朝から大喜びでした!(*´∀`*)




ま、長男の方は6年なんで、さすがにバレてれますけどね。



数年前までは


不安やからもう一回サンタさんに頼んどこ!って


バルコニー越しにお願いをする、カワイイ一面もあったんですけどねw






しゃーけど、今の子供達ってほんと幸せですよね。



ボクなんて小さい頃、クリスマスプレゼントがほとんどなかったので

ガッカリさせられた苦い記憶があります。



まあ、オカンも1人で経済的に大変だったんでしょ。



だけど何回かは朝起きたらプレゼントがありました。



そんな数少ないクリスマスプレゼントの中で

ボクが印象に残ってるのは、やっぱりアレでしょうね。







パーマン変身セット



※画像はイメージです



ヘルメットと、バッジとマントの3点セット。



これは興奮したのを今でも覚えてます。




でもね、2コ下の弟は複雑だったと思います。




だってね、次男なのに何故か












パー子セットでしたもん(笑)






天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報