2014年12月9日火曜日

はじめてのお食事



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



ボクって男女問わず色んな人と食事に行って

色々なお話をするの好きなんです。


自分で言うのもなんですが、人見知りしない得な性格ですね(*´σ∀`)ェヘヘ



何ていうのかな、色んな人と話をすると刺激になりますし、

好奇心旺盛なんでしょうね。



ほんで昨日も始めての方と食事に行ってきました。



仕事で1年以上のお付き合いがあるのに、

中々食事する機会がなかったんです。



でも、1回ぐらいメシ行きましょう!って事で実現したわけです。




年齢は一回り年上の方で、話がかみ合うのか

会話のキャッチボールにならなかったらどうしよう。



色んな事を考えながら、いざ食事スタート。



ものの1時間で、
















意気投合(笑)



パンチ効きすぎwww



※アッチ系の人ではありませんのでご安心を。



会話は仕事の話から、どうでもいい事まで色々。



いやっ、どうでもいい話がメインでしたわ(笑)



王貞治は偉大、落合GMまじリスペクト。


長渕剛の桜島オールナイトライブ行きたかった。


肉や小麦粉は、食べないようにしてる。


きゃりーぱみゅぱみゅが言えない。


石原さとみより、ローラの方が好きや。




知らんw





ほんで最近CMでやってるお酒を飲んでみました。




まぁまぁ飲みやすくって、おいしかったです。




そして楽しい時間もあっという間。



外に出て、何枚か写真を撮りましたので

ちょっと紹介。







お!まいど~






ひさしぶり~







チューしていい?いややー!




いや~ノリええわ~


楽しい時間をありがとうございました。




ちなみにこの方、見た目パンチ効いてますが、

写真を撮る時だけ、グラサンをかける中々の強者です(笑)




素の時はグラサンつけてませんのでご安心くださいw






さて、今日も忘年会。今から行ってきます。





天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報